NEWS

RICHICA x KAMAKURA Public Golf ~Soul Bam! Boom!~ 

鎌倉パブリックライブ無事に終了しました

12744340_557020881120896_7175229447621834137_n

 
12718119_557020961120888_2042110722941895893_n
12790940_557020861120898_6592593188492874923_n
当日沢山の方々にお集まり頂きまして、会場は大盛り上がりに♡
音にのって一緒に踊ったり歌ったりして頂けて会場も一つに♡とーーーっても楽しかったです!
ご来場頂いた方々、鎌倉パブリック関係者の方々本当にありがとうございました!
12802842_557021387787512_7593608923354580609_n
終演後にメンバー、鎌倉パブリックの皆さんで
12509211_557021101120874_4656761159766786596_n
12799152_557021094454208_5258566412120112356_n
今回、サプライズでMirise Golf Academyさんより写真入りのゴルフボール、
ケーキのプレゼントが♡とっても嬉しかったです!ありがとうございます(*>∀<*)ゞ
これからも、頑張っていきます
RICHICA

RICHICA’ CINEMA YouTube!! 最新ライブ映像Up!!

You TubeにNEW! RICHICA BAND、最新ライブ映像のダイジェストを2本アップしました!!

○2014.4.9(Wed)@渋谷UNDER DEER LOUNGE「日本の女子力 UDL Ver.」

○2014.2.20(Thu) @渋谷GUILTY【Stage Camera】

みなさん、是非ともチェックお願いしますねん♬

これみて少しでも興味をもって頂けたら、次はライブ会場でお待ちしています!!

 

 

2014.4.9 Reviews of live in the Under Deer Lounge 「日本の女子力 UDL Ver.」past !!

渋谷UNDER DEER Loungeでのライブ!
無事終了しましたヾ(@^▽^@)ノ!

image1
久しぶりの渋谷UNDER DEER Loungeでのライブは

雰囲気のとっても良い感じのところでテンションも上がりました
 メンバーもめっちゃテンション高く、終始盛り上がりましたね(#^.^#)

ライブに遊びに来て頂いた方々♡本当にありがとうございました

IMG_4526
私の想いよ届け!

ライブを通しての沢山の方々との出会いは本当に私にとって幸せなることです。
 自分にとって無くてはならない音楽を通してこれからも沢山の方に私の魂★
想いを伝えていきたいです(^^)

このブログを呼んでくださる皆様のもとへ♡ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

IMG_4627

ライブ最高に楽しかった!!

今回もライブ前後バックステージではメンバー多数暴走してましたがw
そこは目をつぶってますので(^^)
いやぁ、男メンバーが集まると本当におかしい話が飛び交いますよw
とっても愉快で楽しすぎなんですがね*\(^o^)/*

みんなの絡みは最高ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

IMG_4695

RICHICAバンドメンバーで(*☻-☻*)

ライブに来てくださった皆様♡
RICHICAバンドメンバー*\(^o^)/*
RICHICAスタッフ、そして渋谷UNDER DEER Loungeの方々
本当にありがとうございました!

対バンも素敵なアーティストばかりで、刺激を受けました(^ ^)p))))

本当にありがとうございました!

IMG_4699

みんなでわーい♡

2014.2.20 Reviews of live in the Live Stage Guilty past !

無事渋谷ギルティライブ終了いたしました(‐^▽^‐)

今年初ということでどれだけこの日を楽しみにしていたか。。。ラブキラキラ

沢山の方にご来場頂きまして本当に嬉しかったです☆ありがとうございました(-^□^-)
今回ブログを見て来て頂いた方々もラブラブラブラブ!いらっしゃって大感激でした(。>0<。)
声をかけて頂いたり、CDゲット頂いたり♡差し入れまで頂いたり♡
本当にありがとうございます!

皆様に頂いた、お言葉本当に嬉しかったですヾ(@^▽^@)ノ!
今後とも頑張っていきますので是非また遊びにいらしてくださいねんLOVEキャハハ

こうやってライブを通して色々な方との出会いに恵まれる事は本当に嬉しいですねにひひ!!
音楽を通してこれから更に沢山の方々のもとへ♬
私の想いを届けていきたいです!!
頑張っていきます!!

RICHICA BAND

今回のRICHICAバンドメンバーは多少入れ換えがあり若干シンプルになりましたが、
サウンド的には新しい発見があり、演出的にも色々考えていきたいなぁ・・・♬
今後が本当に楽しみで、次に繋がるとても大事なライブだったと実感しております。

その中でも舞台裏では、Gt.初参加のチャッピーの暴走具合がとても面白かったなw

ここでは伝えきれませんが色々な意味でめちゃくちゃ面白い!!ナイスなキャラクターの持ち主です。

そんな初参加チャッピー含めRICHICAバンドのメンバー☆本当にありがとうございました♬
最高に楽しいライブになりました!!

1548125_430556467077413_1855459035_o

今回来て頂いた皆様♡
RICHICAバンドメンバー☆
RICHICAスタッフ☆
渋谷ギルティの皆様☆

本当にありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ!!

1941477_430556263744100_1049508484_o

追伸。。。
じ、じつはライブの次の日にiPhoneが故障してすべてのデータが消えてしまいまして。。
復活したデータがあったものもありますが前日の写真のバックアップがされておらず。。
写真の方をアップ出来ず本当に申し訳ありません。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
当日写真を撮っていただいた方々。。。
本当に申し訳ありません・°・(ノД`)・°・ううーーショック!

1669962_430556433744083_1523478029_o

しかもいつも写真や映像を撮ってくれるスタッフ青木が、ライブ日程を間違えるという・・・(> <;

今回掲載させて頂きました写真は応援して下さっている高橋さんより頂きました(^^)/
いつもありがとうございます♫

1965447_430556363744090_1539354325_o

今後のライブの方も日程が決まり次第お伝えしていきますので宜しくお願いします☆
ヾ(@^(∞)^@)ノ

2013.12.23 Reviews of live in the Enoshima-Sea Candle Stage past !

ご報告遅くなりまして本当に申し訳ありません。。。。

江の島シーキャンドルライブも無事に終える事が出来まして☆
2013年ラストライブも江ノ島にて最高な形で締める事が出来ました♡
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

o0800053312797511096

当日は天気も良く、心配していた気温もまだいい方で風もそこまでふかず。。。
でしたがやはり野外は寒いーーーー。(´д`lll)

でもそんな中沢山の方々にご来場頂いて本当に嬉しかったです♬
ありがとうございました♫

o0800053312797509694

江の島シーキャンドルライブは今年で4度目の出演となりますが
やはりあの冬の江ノ島の雰囲気、イルミネーションの感動♡
あの空間でライブが出来る事が何よりも嬉しく12月がくることをわくわく待っているという(*^ー^)ノ

12月は江の島ライブが無くては年を越せない!!
なんて毎年気持ちが高まっております♡

o0800053312797510160

そのくらい大好きな場所♬
ライブ中は野外ならではのいろいろな場面がありましたねw

無茶ぶりで石毛さんに一言ふりまして。。。w

IMG_4362#

o(^-^)o
いきなりなのに冷静な返しの石毛さんw
ありがとうございましたv(^-^)v

今年も忘れられない大切なライブとなりました(≧▽≦)
サプライズで石毛さんの師匠の幾見雅博さんがライブを観に来て下さいました!!
そして一緒に恒例の「ガッツだぜ第2弾!」♬(写真下)

o0480048012797500076

最高なXmasプレゼントでした(≧▽≦)

じゃんっ!江の島に来たらこれ!!「とびっちょ」しらすネギトロ丼!!

o0480048012797500057

しっかりパワー出ましたよーー(^ε^)♪

江の島も十分に堪能しまして♡

o0800053312797509692

本当に最高な1日となりました♡

寒い中見、に来て下さったみなさん、本当にありがとうございました(o^-‘)b
早い時間から最後まで、この日のために準備して下さったスタッフ関係者の方々、本当にお疲れ様でした。

そして大好きなRICHICAバンドメンバー♪ いつもありがと♡

来年も大好きな江の島でのライブが出来る事を願っております!!

o0800120012797509693

いよいよ年末大詰め!!

カウントダウンですねo(〃^▽^〃)o

2013年、みなさんとライブを通して共有出来た時間、本当に楽しかったです♫
ありがとうございました♡

来年はまた更なる目標を持って、みなさんが元気でハッピーになれるように、
想いを歌にのせて届けていきたいと思います。引き続き応援よろしくお願いします♫

RICHICA♡♡♡

2013年12月ライブ♪ 今年も残り2本です!

こんにちは、今年も残すところ1ヶ月とチョットですね。
寒くなってきました・・・皆さんいかがお過ごしですか?

さて今年のRICHICAライブも残すところあと2本です。
今年は都内ライブハウスをメインに3月から1ヶ月1本のペースでライブをやってきましたが、12月は2本のライブで締めくくりたいと思います。

まずは12月12日(木)前回初めて出演させて頂き、音響や照明が良く、歌っていてとても心地よかった「渋谷GUILTY」2回目の出演となります。新曲披露があるかもです・・・♪

そして、待ってました!!今年も出演が決定しました!!年内最後のライブはやはりこのイベントしかない!!
関東3大イルミネーション認定ライトアップの江の島シーキャンドルステージ!
最高のシチュエーッションの中で雰囲気最高!イルミネーションとライブを共に満喫して下さい。

2013_RICHICA_江の島シーキャンドル

そしてそして、この12月の両方のライブ会場でもRICHICA CDアルバム「This One」を販売致します。なんと会場でCDをお買い上げ頂いた方に12月限定クリスマス特典オリジナルパワーストーン携帯ストラップをもれなくプレゼント!!!
※数に限りがございますので、是非このチャンスにお買い求め下さい♫

ライブにCD!共によろしくお願いします♫


江の島シーキャンドルライトアップ2013☆  

【日時】2013年12月23日(祝)
【会場】江の島シーキャンドルステージ
【出演】湘南スタイルバンド / RICHICA / 野崎有真
【開演】START 16:45
【料金】サムエルコッキング苑 入場料200円 / 観覧無料
【URL】江の島シーキャンドル

☆RICHICA BAND☆
RICHICA(Vo)  石毛智己 (Key)  皆川太一 (Gt)  土居良平(Ba)
武井達郎(Dr)  寺地美穂(Sax/Fl)  HIROMI(Cho) AYUMI(Cho)

お問い合わせはこちらから。

主催湘南の宝石実行委員会(事務局:江ノ島電鉄株式会社/公益社団法人藤沢市観光協会/藤沢市)協力江の島観光会/江の島弁天会/湘南モノレール株式会社/カラーキネティクス・ジャパン株式会社/白井電気商会/J:COM湘南/レディオ湘南FM83.1MHz他お問い合わせ江ノ島電鉄株式会社 0466-24-2715 (平日9:00~17:30)

÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷

☆渋谷GUILTY☆
「HIGE FES VOL.3 祝1周年!!~人恋しい季節にヒゲの温もりをどうぞ~」 

【日時】2013年12月12日(水)
【会場】渋谷GUILTY
【出演】RICHICA and more …
【開演】OPEN 17:30 / START 18:00
【料金】ADV.¥2000 / DOOR.¥2300(DRINK別¥500-)
【URL】渋谷GUILTY

※出演時間 19:20~(予定)

☆RICHICA BAND☆
RICHICA(Vo)  石毛智己 (Key)  皆川太一 (Gt)  二家本亮介(Ba)
武井達郎(Dr)  寺地美穂(Sax/Fl)  HIROMI(Cho) AYUMI(Cho)

チケット予約・お申し込みはこちらから。

【MAP】はこちらをご覧下さい。

2013.9.4 Reviews of live in the Live Stage Guilty past !

無事ライブ終了しましたーーー♬≧(´▽`)≦

IMG_2246#

今回初めての渋谷ギルティLIVE♬
沢山の方々にお集り頂きまして。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
本当に感謝でございます♪

IMG_2209#

ライブに来て頂いた皆様♬皆様のお顔を見れて私はいつもいつも元気を頂いております☆
嬉しいお言葉、メッセージ♡いつも本当にありがとうございます♬
そしてメンバーみんなに差し入れまでも頂いたり。。。(。>0<。)♡ありがとうございました☆

IMG_2286#

今回はsax美穂ちゃんフューチャーの「Heart to Heart」初披露☆ヾ(@^(∞)^@)ノ
ということで歌っていてとても楽しかったし気持ちよかった♬
さらに詰めて今後も歌いたいです♬
終了後、「Heart to Heart」のご感想も頂きありがとうございました♬

ライブを通して、沢山の方と音楽というものを共有しその場を
楽しんで頂ける。。。
これ以上の幸せはないライブという場。。

絶対に私にとってなくてはならないもの。

これからも私が伝えたいこの音楽というものを沢山の方に伝える事ができるように頑張っていきます!!
皆さん(^-^)(^-^)/これからも応援して頂けたら嬉しいです☆
今後とも宜しくお願いします(o^-‘)b

今回ライブに来てくださった皆様☆
応援メッセージを下さった皆様☆
RICHICAバンドメンバー☆
スタッフ関係者の皆様方☆

本当にありがとうございました(≧▽≦)

IMG_2406#

そしてーーーーー!!!!!

次回ライブは。。。♬

10月2日(水)渋谷7thFLOORです!! こちらもお見逃しなく♬

来月ライブも頑張りますーーーo(^▽^)o

 

RICHICA’ CINEMA YouTube!! 5 songs were up-loaded.

先日の8月6日@渋谷UNDER DEER LOUNGEでのライブ、大盛況に終了致しました。
応援して下さっている方々のあたたかい声援!本当にいつもありがとうございます。

うれしい事に何人かの方々から「そろそろライブ映像をYouTubeにアップしないの?」
なんていう声を頂きました!!ありがとうございます!それでは、ご期待に応えまして!!

最新の先日8月6日@渋谷UNDER DEER LOUNGEでのライブから3曲
“favorite flavor” “Crazy Days” “Time Heals”

7月3日@渋谷 7thFloorのライブから、サックスの「寺地美穂」ちゃんとデュエットした
“Nothing But A Miracle”

5月2日@恵比寿天窓.switchでのライブより
“I think I miss you” New Version!

をアップロード致しました。是非ご覧になって下さいませ。

RICHICA’ CINEMA

RICHICA' CINEMA_2013

初めてYouTubeでRICHICAを観て知って少しでも興味をもってもらえたなら、
是非ライブに足を運んで頂ければ嬉しく思います♪

次回のライブは9月4日(水)渋谷GUILTY!!

よろしくお願いします。

2013.8.6 Reviews of live in the Under Deer Lounge past !

無事にライブ終了しましたーーー♬ ヾ(@^(∞)^@)ノ

IMG_1081#

当日ご来場して頂いた皆様♡応援メッセージをくださった皆様♡
すごくすごく嬉しかったです!!本当にありがとうございましたーーー≧(´▽`)≦
当日、お土産などの心遣いも頂きましてありがとうございました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。美味しく頂きましたー♬

IMG_1322#

渋谷UNDER DEER LOUNGEは初めてでしたが、雰囲気もお洒落感漂う感じで良かったですね♬
ライブをしていてとーーっても気持ちが良かったです♬о(ж>▽<)y ☆

IMG_1387#

ライブをする事が私にとって何よりもパワーの源♡

皆様とも直接お話する事が出来て本当に毎回楽しみです♬
元気をもらっていますと嬉しいお言葉も頂きました♡。。。こちらこそ!!!
毎度元気を頂いております!!!
嬉しい限りです☆(。>0<。)
ライブというものは私にとってエネルギー!!
自分自身で発信する音楽を、リアルタイムで共存出来るなんて。音楽で伝える事が出来るなんて。
とっても幸せです。
この場があることに本当に感謝しています。

一日一瞬感謝。

これからも、沢山の人に音楽を伝えて共に楽しみたい♬
音に楽しむ。
日々この気持ちは忘れずにこれからも頑張っていきます!!

IMG_1500#

RICHICA☆BANDメンバー♬
みんながいてくれるからこそ今の自分がいます!!
本当にありがとう♡
沢山の人の支えがある事に感謝しています。

ご来場してくださった皆様☆
応援してくださった皆様☆
RIICHICA☆BANDメンバー
RICHICAスタッフ
渋谷UNDER DEER LOUNGEの皆様

本当にありがとうございましたーー♬

次回ライブは9月4日(水)!!渋谷GUILTYに決定!!

また詳細などは随時お伝えしていきます♡

BLOG – ☆8/6,ライブリハーサル♬☆

8月6日(火)♡ライブリハーサルに行って来ましたー♬o(〃^▽^〃)o

o0640048012623865700

今回はなんと!!ベースに「二家本亮介」君が初参加です♬( ´艸`)
Ryu Siwon、中川翔子、BREAKERZ、DECO*27、などのライブやレコーディングの忙しい中♪
感激ですヾ(@^▽^@)ノ

o0640064012623865751
o0640064012623865797

帰り際ショットー♬
べーっだ!グッド!!!

刺激あるメンバーに囲まれ本当に幸せですキャハハキラキラ

次回ライブに向けてしっかり詰めておりますよ( ´艸`)
皆様に音楽を楽しくhappyに聞いて頂けるように頑張ります♡
次回のライブが楽しみすぎてしょうがないо(ж>▽<)y ☆

なんとーーー!!!
出演予定時刻発表(・∀・)☆

LOVE21:30頃までには必ず♬会場に来て頂けたらと思います♬
もちろん☆早めに来られる方は早めに来て頂けたらめっちゃ嬉しいです♬
美味しいお酒で乾杯しましょ(´∀`)☆

今回出演時間がいつもより遅めなので、普段仕事が終わるのが遅くて間に合わない(ノω・、)という
そ、そこのあなたーーー!!泣ためいき

ダッシュ間に合いますよーー(^ε^)♪

是非是非この機会に遊びに来て頂けたらなと思います♬
ぜひぜひ、一緒にライブ楽しみましょう♡頑張りまーす♬

何か質問などありましたらお気軽にコメント、メッセージ頂けたらと思います♬
(*^o^*)
待ってますラブラブ!グッド!

RICHICAライブ情報

☆渋谷UNDER DEER LOUNGE

【日時】2013年8月6日(Tue)
【会場】渋谷UNDER DEER LOUNGE
【出演】RICHICA and more…
【開演】Open /START 19:00 RICHICA 21:30~(予定)
【料金】adv / door 2,000yen +1drink
【URL】渋谷UNDER DEER LOUNGE

☆RICHICA BAND☆
Vo.RICHICA Key.石毛智己 Gt.皆川太一 Ba.二家本亮介
Dr.高橋直人 Sax/Fl.寺地美穂 Cho.HIROMI

※今回は売れっ子人気ベーシストの二家本亮介くんを迎えてお届けいたします。お楽しみに!!

チケット予約・お申し込みはこちら